のあちゃん、1歳になりました小貫氏おんぷ
早いですね。もう1年経ったんだぁ~
大きな病気もなく無事に1年過ごせましたコスモス黄色い花LOVEジジ
来たときは、小さかったのあちゃん。
今は、ビヨーンと縦に大きくなりました(*'∀`*)v
スリムなのあちゃん。
もう少し体重増えたがいいんじゃ?
現在3,1キロきら
     (乙女の体重公表してしまったえ゛!)

平穏な生活に戻るには、まだまだ時間かかるけど、のあは、おかぁしゃんが守ってあげるからねキラきゅんっ
いっぱい食べて いっぱい遊んでねアップ
今年も1年元気で無事に過ごせますように。


1歳  おめでとうクラッカーケーキ

        ショートケーキのあにあるでしゅか?
    のあには、持ってきたロイカナのパウチ
    をあげるからね。
    それで勘弁してちょーだいキャッ☆

                    頑張るばい熊本

                のあも  がんばるけんジジ