家で寝るのは怖いので、昨夜は避難所へ行くことにしました。
前震と言われている最初の地震発生から、ほとんど寝ていませんでした。と言うより眠れませんでした。昨夜は、大きな余震も朝方に1度あっただけで緊急速報のアラームもならなかったので いつもより眠れました。と言っても4時間位でしょうか。
それでも眠れてよかったです。

皆さんも心配してくださっているので
今日ののあちゃんです。






いつまた、大きな余震がくるか分からないのでケージにいれましたが、今現在、部屋の中を歩き回ってます。
いつもより、鳴くのが気になります。
大きな余震が来なければいいのですが。

あまりに鳴くときは、キャリーバッグにインです。あら不思議、大人しくなるんです。長い時間キャリーバッグに入って過ごしているので落ち着くのかな?