先週土曜日に避妊手術を終えたのあちゃん。2日間は食欲もなく心配しましたが、
3日目から少しずつ食べてくれるようになって、確か5日目には、お腹のテープも自分で剥いでましたジジ
テープが剥げた日から、お転婆のあの復活です上げ上げ    ホッとしましたアップ

では、貴重なおとなしいのあのカメラをどうぞ




表情もキツそうですよねショボーン


のあが帰ってくる日にホットカーペットとコタツを出しておきました。
ちょうど寒い日だったので。



傷口こんな感じです。きれいでしょキラキラ
日に日に綺麗になってますよ黒猫

今日ののあちゃん萌萌萌


おはようで~しゅ爆笑
今日は、くぅちゃん(姪っ子のお家のねこしゃん)のお家に遊びにいってきまーしゅ。
でも、のあ、ねこしゃん苦手でしゅひよざえもん がーん