昨日、10時半前に病院に連れていき、夕方、無事に避妊手術終わりましたアップ
しかーし、ひよざえもん がーん手術前にお腹の毛をカットしますよね。その時にかなり、怒ってギャーギャー言ってたみたいで抜糸するのも大変かもという事で、急遽、抜糸しなくてもいいやり方でされたみたいです。
じゅでぃ~とちょこは、抜糸したのを覚えています。抜糸するのも大変だろうと思わせる  のあって、一体…はてな5!はてな5!
あまりに騒いだので  のあのストレスにならないようにと考えてくださったんでしょう照れ  まだ、詳しくは聞いていないので今日の午後、お迎えに行った時にどんな風にしてあるのか、説明があるでしょう。
(現在時刻、8時。取り合えず、下書中です。)
受付まで聞こえる声で騒いでいたらしいひよざえもん がーん
ので、受付のお姉さんが見に行ったら、仰向けにされてお腹の毛をカットされていたとのこと。のカットだもんね。怖いよねまろねこまろねこ    うんうん、よく頑張ったねキャハハと誉めてあげよう上げ上げ

はい    のあ、かえって参りましたアップクラッカー


お迎えに行った時も怒ってましたガーン
う~んう~んって。
キャリーバッグ見せたら、ケージから早く出して~っと言わんばかりにケージをカシカシし始めました。早く帰りたいよね照れ

帰りはタクシーに乗ったんですが、のあちゃんまろねこ  暫くバッグから出して~って言ってました…が、急に大人しくなってはてな5!
薬っぽい臭いがし始めました。
ん?と思ってバッグの中を見たら、のあちゃん、お漏らししちゃってましたひよざえもん がーんヤバっ
幸いバッグが布製だったので外に漏れる事はなく、帰りつきましたが…
のあちゃん、いきなり、オシッコまみれなりえ゛!あああああ       お風呂入れないし、タオルで拭いて、ウエットティッシュで拭いて、バッグもタオルも手洗いしてヒト騒動でしたねガーンガーン
のあのお腹は、表ではなく裏側を縫ってあるらしいです。なので傷口も開かないそうです。だから、術後着もなしでテープが貼ってあるだけですキラキラ
1週間から10日でテープは剥がれるそうで、もし、剥がれてなかったら自分で剥いでもいいと言われました。
のあは、今寝てますぐぅぐぅ  
やっぱり、いつもの調子は、まだ出ませんよねニコニコ   ご飯食べてくれるかなぁ~。
早く、いつもののあに戻ってねアップ

これ、買いました爆笑





途中までは入るけど、直ぐに出てきます。
今日は、仕方ないね。寒くなるから、これから使ってねニコ

のあちゃんハート 手術 頑張ったねLOVE




らんパパさんへきゃー


今日、無事に保護しました(笑)
エレクトーンのペダルの下に入ってました。針金で掻き出して取れましたよアップ
まだ、行方不明だったボールが入ってます。