届きました音譜アップ
らんパパさん黒猫フォトコンのズバリ賞の
商品!?    

可愛い~ですよラブラブ
ねこちゃんのお顔はらんパパさんの手描きですねジジ  それが味があって可愛いんですよニコニコ
マグネットにすると、間違いなくのあがおもちゃにします。なので、箸置きとして使おうかな~\(^^)/


左端に黒い影が叫び

少しずつ迫ってくるひよざえもん がーん

果たして…その正体はあああああ


のあでーしゅ音符ジジ

のあは、鼻が上向きでしゅあ 濁音
おかぁしゃんが、たまに……きたじまさぶこになってるよといいましゅ悔し泣き

でも、そこも可愛い~と言ってるおかぁしゃんなのでした。

今回は2回戦で敗れましたけど、その写真もポストカードにしてもらってありがとうございました音符ジジ
次は写真で賞が取れるように頑張ります花
のあもモデル、頑張るでしゅにゃんこ。