ご飯をあげたら、あっという間に食べてたのに、3日位前から、すぐには食べなくなりました。どーしたんだろ?
元気はあるのになぁまろねこ チョキ
暫く考えて…もしかして、歯はてなマークはてなマークはてなマーク
抱っこしてお口をア〰〰ンあああああ
え゛!右側の下の犬歯?2本ある!!
しかも、1本はグラグラあああああ
ポイと押すとポロっと抜けそうだけど、自然に任せることに。
その2日後だったでしょうか。
お口ア〰〰ン…あっまろねこない!!
抜けてましたぁクラッカー
ご飯も完食ジジキラキラ
それから、のあの歯を探したけど、見つかりません。飲み込んじゃたのかなぁはてなマーク
きっと、歯が痛かったんでしょうね。
1本抜けて良かったね。
でも、のあちゃんハート左側の歯もグラグラしてるよキャハハしかも、すこーし血がにじんでるしダウン   多分、明日、明後日には抜けそうだよ。あと少し、頑張ろうねアップアップ
少しずつ大人への階段登ってんだよねぇジジ

でも、そんなに早く大人にならなくてもいいからね花   まだまだ、赤ちゃんでいてね萌萌萌(かなり大きくなってますがぁあせる)

保護された直後…ちぃーさーいジジ



のあちゃんになって2日目くらいかなぁ

少しずつ大きくなってきてますよね


今では、こんな高いところに登ってます
もぉ〰ひよざえもん がーん降りてきてぇ〰


キャットタワーで
ジャマしないでくだしゃい足あとペシッ



おまけ萌萌萌


おしまい