のあでーしゅジジ
2回目のワクチン行ってきたでしゅよ注射
待合室で待ってたら、わんちゃんがきたでしゅ。ちょっと近づいてきたから、のあ、びっくりして『うぅ〰』って言いまちたよ。わんちゃん見たの2回目でしゅから
まだ慣れてないでしゅもんまろねこ~
お隣に座ったおばちゃんは、ダッコしてくれたでしゅハート   久しぶりにこんなちっちゃい子触ったぁ~ラブラブ音譜嬉しい音譜ラブラブって言ってまちた。病院行くと色んな人とお友達になれるでちゅよ。楽しいでしゅ黒猫

らんパパさんのバンダナもしていきまちたマフラー+(・へ・)    可愛いのしてるって言われまちたよ。


で、のあは、もうおねむでしゅぐぅぐぅ




右手が体の下敷きになってるぅあせる
苦しくないのかなぁ汗

のあが寝ていると静かです笑

少し風が出てきました台風
台風ひどくならないといいですね。
おしまい


あぬびすさんの動画




ふれすかんさんの動画