のあでしゅチョキ
昨日、これ届きまちた音譜


らん丸くん、れおくん、べにちゃんちのらんパパさんから、送ってきたでしゅジジ
べにちゃんが着けてたバンダナ可愛いでしゅって言ったら、試作品だけど、送ってくれるってアップアップラブラブ
らんパパしゃん、いい人でしゅジジ
早速、着けてみたでしゅ音譜













どうでしゅか?似合ってましゅか?
とっても可愛いバンダナでしゅよラブラブ
最初は首の回りが変な感じだし、チリンチリン何か鳴るから、のあは、ひっちに走り回ったでしゅあせる でも、🍚食べたら、変な感じなくなりまちた!もう、なれたでしゅ
キラキラ    今度の日曜日にワクチンうちに行くでしゅ。その時にも着けて行くでしゅよ。
じぇったい、可愛いって言ってもらえるでしゅね好
肉球のは、べにちゃんと色違いってらんパパしゃんが言ってました。
わーい\(^-^)/ べにちゃんとお友達になったでしゅ…よねジジ

あっ、らんパパしゃん、朝、のあ遊んでたら、鈴がどっか行ったでしゅガーン
おかぁしゃんが探したけど、未だに行方不明でしゅ。はしゃぎしゅぎたでしゅ

のあ、はんしぇーいショック!
お休みの日にまた探してもらうでしゅね。