午前2時すぎにのあが箱の中で遊んでる音がしてました。その音で目が覚めたんですが、次の瞬間、ゲポッと3回。
まさか…吐いたはてなマークと思って見に行くと
ほとんど形のないカリカリが結構な量もどされてましたあせる
よく見ると、のあのヒゲのような物が…1本
箱の中で遊んでる時に何かのひょうしで抜けて飲み込んじゃったのかな?それで、もどしたのかなと思ってました。
翌朝、もう一回吐いた物に入ってたヒゲの様なものを見てみると、ヒゲではありません。明らかに異物です。何だろうと思って辺りを見渡すけど、それらしき物がありません。暫くして鏡の前に行きました。そこで、あー叫び  ブラシです!ブラシを何度かカミカミしてました。試しに力を入れて手で抜いてみたら、抜けました~あせる間違いありません。ヤバいです。
のあちゃん、ごめんね。

今朝、のあは、カリカリ食べません。
ササミを茹でてあげたら、完食。
午後から仕事だったのでカリカリを置いたまま出掛けたんですが、19時半頃、帰宅した時も食べていませんでした。
新しいカリカリに変えてあげたけど、それもいらなーいって。仕方ないので、又、ササミを茹でてあげたら、完食です。
何なんでしょう~?

いつもより、走り回りません。
私の膝に乗ってきて寝たりしてます。
高いところに飛び乗ったりは、してるんですけどね。
やっぱり、心配なので明日、病院連れて行きますガーン



今、ゴロゴロ喉ならしてますジジ姫