部屋中を走り回って手に負えないのあちゃんですが、遊び疲れた後ののあちゃんは、
かなりの甘えん坊ですジジ姫
ピタッとくっ付いて眠りに就きます萌萌萌




まだまだ、赤ちゃんですねきゃー

玄関出るときは、片手にのあちゃん持って(はてなマーク)衝立代わりのダンボールを設置して、のあちゃんを床に置いて飛び乗ってくる前に素早くドアを閉めてます(笑)
出かける前の一騒動ですあせる


昨日、義妹がホームセンターにのあちゃんのキャリーバッグを買いに行ったそうです。レジに行くと19万円のにゃんちゃんを買っている人がいたそうで、それを見た姪っ子が一言。
『私に言ってくれるなら、のらちゃんを何匹でも捕まえて来てあげるとに。』と呟いたらしいです。確かにね~。今、子猫が沢山生まれてますよね。車にひかれるんじゃないかと心配でたまりません。
皆幸せになってほしいなぁ~。