昨日は病院行って、はーちゃんちに行ってお疲れモードだったのかなぁ~
いつもより寝る時間が長くて調子悪いのかなと心配しましたガーン
でも、今日ののあちゃん、元気復活アップ
いつもの元気がないと、と~っても
心配してしまいますよね。



PANDAさん作成のカレンダーとカメラ

ちょこちゃんがよく入っていたカゴ



じゅでぃ~ちゃんもちょこちゃんも
小さい時から使っていたひんやりマット

最近、思ったんですけど、のあちゃんは、
ちょこちゃんが遊んでいた場所によく居ますジジ 私の首回りや胸の上で寝るのもちょこちゃんと同じなんですよラブラブ音譜
ちょっと違うのは、ちょこちゃんはお尻を私の顔の方に向けて寝ていたことかなぁニコニコ



ご飯食べたら、また寝ちゃいましたzzz姫



動物虐待・殺処分ゼロ
      を目指しましょブタネコネコジジ

あぬびすさんの動画は、こちら。




ふれすかんさんの動画にとびます!