今日、のあは、のみしゃんがいなくなったかどうか、また病院に行ってきたでちゅジジ
今日は、のみしゃん、いなかったでちゅけど、もし卵とかサナギしゃんがいたらいけないでちゅから、2週間後にまた病院行って
しぇんしぇー(先生)に診てもらいまちゅ。そのあと、のみしゃんがいなかったら、7月初めにはワクチンと血液検査するでちゅよガーン 血液検査、ちいちゃいのあは、こわいでちゅひよざえもん がーん
あっ、今日の体重670グラムでちたよチョキ
今日は、はーちゃん(おかぁしゃんの姪っ子=のあを拾ったおねぇちゃん)のおかぁしゃんの車で3人で行ってきたでちゅ。
でも、そのあと、のあだけ、はーちゃん家に遊びに行きました音譜 
はーちゃんのおかぁしゃん、お仕事お休みの日は、たまにのあをあじゅかりたいと言ってくるんでしゅよ笑
血液検査が大丈夫だったら、今度はお泊まりしゃしぇる!と張り切っていましゅよ。
その頃、のあは、今以上にパワーアップしてるのに大丈夫でちゅかね(・∀・)+ついてこれまちゅかねぇ~にひひ

そうでちゅ!今日は、じゅでぃ~ねぇちゃんの月命日でちゅよ。お線香あげなくちゃでしゅね。のあもおてて合わせて『じゅでぃ~ねぇちゃん、あっラブラブ』しときまちゅ。


おかぁしゃんのスマホの待ち受けでしゅ。
この前、のあも登場ちまちたよ!
『じゅでぃ~ねぇちゃんドキドキちょこねぇちゃんラブラブ のあは、まだちいちゃいけど、おかぁしゃんは、のあが守りまちゅよ。お空から見ててくだちゃいねアップたまには、おうちに来て一緒にあしょんでねジジ

のあでちた。
      おしまい