今日ものあちゃん、元気ですジジ
あっ、でも、さっきしたうんちちょっと柔らかめでした叫び 食べさせすぎたかなぁガーン
でも、元気いっぱい走り回ってます足あと

最近ののあちゃんは、私が台所に立つと食べ物が貰えると言うことが分かったみたいで『ミャーミャー』鳴きます。
そうそう!今日は、帰ったら初めて
『ミャー音譜』と言って駆け寄って来たんですアップアップラブラブ
可愛いかねぇ~







のあちゃん
体重測定しました。
5月30日 421グラム
6月  7日 570グラム
そして、今日 620グラム
こんなに成長してますきゃー
こんなに増えてましたっけ?
じゅでぃ~とちょこも22年前と19年前の事なので覚えてませ~ん汗

いろんなところに飛び乗ろうとして失敗じゅる・・
よく転けてますひよざえもん がーん

今日も夜遅くに1人運動会始まるのかな~
ガーン