昨日、シャンプー予定してましたけど
時間的に遅くなってしまったし、のあもオモチャで遊び疲れてたので温かいタオルで拭いてあげましたニコニコ
小さいのですぐに終わりましたアップ

で、のあちゃんのケージ脱走ダッシュ
目撃しましたII


これ2度目のトライです!
やっぱり、ここから出てましたね~ジジ
他のところより少し広いんですよね~

PANDAさんのミニバッグパン子
2人の友達のお誕生日に贈りましたII





素敵でしょクラッカー




こちらも色合いが大好きですラブラブ
凄く素敵で可愛いbagやチョーカー達に会えますよアップアップ
PANDAさんの作品
こちらをクリックしたらPANDAさんの作品に会えますよ音譜