夕べは、いつも通りケージで寝ることになったのあちゃん。
が…電気を消して数分後、近くにのあの気配がガーンガーンもしや…と思い、電気を点けると
いましたジジ  イリュージョンかい!?
のあの特技はケージ抜けだにゃん。こんなの朝飯前と思っているかどうかは、わかりませんが。
て事で、夕べは、そのまま放置。
結局、私の布団に潜り込んで朝まで寝てましたzzz 
朝からも元気1000倍ののあちゃんです!


ボールで遊んでますおんぷ










手に絡みます。歯が痛いよ!



ちょっと疲れたでちゅ。

今、やっと寝ました(ホッ)
顔見えませんね~ショック!可愛い寝顔ですよ。

のあちゃん、コードを噛みます。
ちょこも噛んではいたんですが、こんな小さい時に噛んでた覚えがありません。
少し大きくなってからなので狭い所にはいる心配がなかったから、そこまで危険を感じなかったんですけど、のあちゃんは、小さくて少しの隙間に入っていきます。
どうしたらいいか、考え中です。
取りあえず、コードを抜いて外出するしかないのかなぁ。
テレビの裏には、ちょこも入ってたので入れないようにしてあります。
パソコンとか電話機などを接続してる5個位差し込めるタップ?を置いている所に入り込むんですよね。
皆さんのお家は、どうですか?どんな対策されてますか?いいアイデアあったら、教えてくださいニコニコ