今日、帰ってきたら
のあちゃんがケージから脱走してましたガーン
念の為、ケージの外にもトイレとお水と昼間の分のカリカリを少し置いていたので
良かった~アップ
もう、明日からケージでのお留守番はなしですかね~はてなマーク 
たたむの大変なので立てかけておいた低反発の敷き布団に爪の痕がショック!
しかも、夜、それによじ登ってるしえ゛!
きっと、昼間も登っていたに違いないマジで!?
じゅでぃ~もちょこも2ヶ月弱で我が家に来たんですけど、ここまではなかったような~目あと1ヶ月もすれば少し落ち着くのかなぁ~
長毛と短毛じゃ性格違うのかなぁ~?
でも、でも、とっても可愛いんですよ姫
今日は、眠くなったら自分でケージに入ってくまさんと一緒に寝てましたラブラブ
数十分でしたけどね。

あれ?今、軽くドンって音がビックリマーク
高さ40センチ位かな?籐のイスで寝ていたのあちゃん、落ちてましたガーン
多分、寝返りしたんでしょうねショック!
やっぱり、赤ちゃんですねジジキャッ☆


薄目開けて寝てるのあちゃん。恐っ叫び
(これは、お世辞でもって可愛いとは言えませんね)
マッサージ機の足を入れる所にピッタシはまって寝てました。探すのに一苦労したんですよ。


じゅでぃ~とちょことスリーショットと思ったけど、やっぱり、ジッとしていませーんショック!
今日は、動画を撮ったので写真が少なくなりましたね。

昨日から、ササミすこーしあげてます!
大好きみたいですよアップ
じゅでぃ~もササミ大好きだったなぁドキドキ