新しい家族のあちゃんにコメントありがとうございました!
のあもうれしいでちゅジジ

ホント、すぐに大きくなるので沢山写真アップしなくちゃいけませんよねキャッ☆

ただ~、ひとつ問題が…
のあちゃんがジッとしていませーんガーン
連写で撮ったけど画像がボケてますショック!












じゅでぃ~ねぇちゃんが使っていたキャリーbag。今は、のあちゃんのお出かけbagになりました。

ミルクは、もう飲みません。
赤ちゃん用のカリカリをパクパク食べてますI

大人ぶってるのあちゃんなのでしたI

のあちゃん
くまさんの足の間に入ってます。
もう、お休みですzzz

昨夜遅くにアップしたつもりが…
下書きになってましたぁ。
昨日ののあちゃんになりました。