先週金曜日
我が家に新しい家族がやって来ました~アップ
じゃ~んジジ


くまさんは、のあちゃんとセットです。
のあちゃんは、姪っ子の家で一時(数時間)保護。
その時にくまさんの足に寄りかかって寝ていたので『これがあると落ち着くけん』
って、のあちゃんと一緒にやってきました

もう一枚カメラ

のあちゃんキティちゃんで~すラブラブラブラブ

生後1ヶ月位の女の子お花お花(・∀・)+姫

姪っ子が学校で拾った!
飼わんはてなマークはてなマーク(飼わない?)って電話してきました。正直、急な話だったので迷いもありましたが、これも縁四つ葉四つ葉
うちの子に決まり!!

土曜日にじゅでぃ~とちょこもお世話になっていた病院に健康診断に行ってきました。
受付のお姉さんも先生も『おぅ~!』って
ニコニコニコニコ迎えてくれましたよ。
体重421グラム。先生が誕生日は
生後1ヶ月位なのでチューリップ黄チューリップ赤
51しましょうか音譜音譜決定クラッカー

うんち持って行って検査もしてもらいました。
合格チョキ お腹は綺麗でしたよ。
耳ダニもなーし!!
しかーし、いましたね。ダニガーン
駆除してもらいました。10日後、退治できたか、再び病院へ行くことになったのあちゃんなのでした。でも一番心配なのは、1ヶ月後に受ける血液検査ですね。
健康であることを祈りま~す四つ葉四つ葉

のあちゃんは、我が家に来た日から
ずっと前から、この家に居たかのように
物怖じする事もなく、遊び回ってますアップアップ
人を怖がることもせずに。
きっと大物ですねにひひ
1日でトイレも覚えてくれました。
なんて、賢い!! じゅでぃ~ちゃん、ちょこちゃん同様、おりこうさんですドキドキ
(すみません。親バカですにひひ

今後も出来るだけ更新したいなぁと
思ってますのでみなさ~ん、
のあちゃんを宜しくお願いしま~すジジ

とりあえず、お知らせでしたぁ。