今日は、ちょこの3回忌です。
早っ~キティちゃん
2年前の今日、虹の橋にお引っ越し。
今頃、何してるんでしょうね~ネコ


帰りにお花買って来なくちゃコスモス黄色い花ヒマワリ


5月5日にブログで知り合ったRyoeiさんと
お逢いする事が出来ましたアップ
素敵なお姉さまでしたニコニコ
お逢いするまでは、緊張でドキドキしてましたけど、話し易かったし、あっという間に時間が過ぎたような…

ランチは、女性客に大人気のお店を予約してパスタランチ頂きましたナイフとフォーク
Ryoeiさんにも気に入って頂けたみたいでよかったでーす。









ランチの後は、猫グッズを扱っているお店に行ってきました。
3階にあるお店なんですが階段、それも急な階段ガーン 当日いいお天気だったせいか、店内暑い暑いショック! 暑いね~と言いながら、猫グッズをお買い上げ音譜
そして、念願だった猫カフェに行ってきましたにゃーブタネコネコ足あと
久々に長毛の子に触れて癒されました!
こちら…マロンちゃん


本当は、もっと可愛い顔してましたネコ


短毛長毛の子、みーんにゃんで20匹以上いましたよね~?Ryoeiさん。
里親探しもされてるところなのでちょこちょこチェックしに行こうかな~。

Ryoeiさんのおかげで楽しく過ごせた1日でした音譜音譜
そして…Ryoeiさんからのプレゼントきら
こんなに可愛く素敵な物頂きましたドキドキ


感激ラブラブ音譜チョキ
じゅでぃ~とちょこの所に飾りましたクラッカー
ほんとにありがとうございました!
Ryoeiさんのブログは、こちらで~す
素敵な作品やお話に出逢えますよ。
Ryoeiさんのブログ