久々に更新します足あと
毎回恒例のこれブーケ1ブーケ2黄色い花
今年も出てきたよぉ。

2年続けて花が咲いたので、今回はお休みさせたがいいかなと思って前回の花が終わった時に茎を短めに切ったんだけど、出ちゃいました。はい!これですよアップ




今回は、何個花が付くでしょうね~(^o^)


そして、こちらはカランコエバラきら




白いお花が咲きました。
こちらもカランコエですが全く花芽が付きません。


なぜだろう~はてなマークはてなマークはてなマーク


そうそう、もうご存知の方も多いですが、らんぱぱさん主催のフォトコンテストのお知らせで~すカメラ
月末、月初めと忙しくて告知ギリギリになってしまいましたぁガーン
らんぱぱさん、遅くなってごめんなさーい!
らんぱぱさんフォトコンテスト
大切な写真でと言うことだったので
迷いに迷ったけど、やっぱり2にゃん一緒のこの写真で参加させてくださいにゃぁキティちゃんキティちゃん
初戦敗退でもいいのぉ~。取りあえず参加だにゃ。
ずっーと、いっしょだよ。
  
  これ、タイトルで宜しくです。
じゅでぃ~ねぇちゃんが大好きだったちょこ。今もお空の上でくっついてるんでしょうね!