久しぶりに更新しまーすにひひ
もうすぐクリスマスfirSanta Clausreindeerなので、
以前撮ったじゅでぃ~とちょこのクリスマスバージョンをアップしちゃいます肉球
(画像が悪くてm(_ _)m)

じゅでぃ~サンタ星星

  
ちょこサンタ星星 


手作りのサンタさん帽子をイヤイヤかな?
被ってくれましたぁベル
ほんとに可愛いじゅでぃ~とちょこなのでした
(かなりの親バカですみませんガーン

そして…今頃、じゅでぃ~もちょこもピコラもモモもレインボーエンジェルスでクリスマスコンサートの練習を頑張ってることでしょう虹おんぷ
もうすぐだもんね!晴れの舞台楽しみにしてるよぉ~キャハハ
レインボーエンジェルスのクリスマスコンサート予告編は、こちらでーす
ふれすかんさん ←ここから観れますよ。 
 今年のコンサート予告編と
 去年のクリスマスコンサートおんぷ
 凄く可愛いので是非、みてくださいにゃ!!