今回は、ふれすかんさんのレインボーエンジェルス入団用の写真になりま~す虹にゃーネコ

かなり迷いましたが、これだけ選んでみましたアップ 写真を撮ったのがほとんどなので、これで大丈夫か分かりませんがキティちゃん

では右矢印じゅでぃ~足あとから
でも、その前に……
実は、じゅでぃ~は、8歳過ぎた頃から目の縁に血豆の様なものが出来始めました。病院に連れて行ったけど、これは、悪いものではないし、潰しても次から次に出来るから、このままにしてた方がいいよと言われ、じゅでぃ~の特徴的なものになってしまいました。 
自然と潰れては出来って感じで、どんどん年を重ねる内にかなり大きくなってしまったのでこれまでじゅでぃ~の正面向いた写真は載せていませんでした。でも、好きな写真となると
、やっぱり直近の写真がいいかなぁと思い、今回、思い切って載せる事にしました。
『わぁ~、どうしたの?このお顔』ってビックリされると思いますがスルーしてくださいね!
3枚目、4枚目が該当します。

↑少し若い頃の写真



↑虎刈り中(サマーカットのつもり)
多分、5月初めに家で虎刈りになる途中の写真ですね。数日かけて夏バージョンになるのが我が家の恒例でした。夏、暑いんだにゃ~!カットしないとね!


だいたい、いつもカメラ目線音譜


↑これが直近だし、一番お気に入りですラブラブ

写真が沢山になるのでちょこのは、次のブログに載せますm(_ _)m
スマホからは、一度に載せるの大変みたいです!