先月13日にじゅでぃ~とちょこの初盆のお参りしてきましたにゃーネコ
沢山の飼い主さんが来られていました。
ペットのお寺の本堂でお経をあげていただき御焼香しました。
ペットも飼い主も癒された時間だった様に思いますにゃーネコニコニコ
みんな、大事にされてるんだなぁ~ドキドキ
思い出してグッとくる瞬間もありましたが汗汗行って良かったですキャハハキラキラ
大提灯と六灯明を申し込んでいたので本堂に大提灯、本堂とお寺の回りに六灯明が飾られていました。じゅでぃ~とちょこの名前も書かれてると思ってたら、それぞれ申込みをしなかったので名前は書かれていませんでしたガーン来年は、じゅでぃ~ ちょこそれぞれ申し込もう!


真ん中のが我が家の六灯明です。
お隣のは、わんちゃんの名前入りわんわん
来年は、それぞれ申し込むからねにゃーネコ



Android携帯からの投稿