一昨日の朝11時から昨日夕方までオシッコが出なかったちょこ。病院に行くまでの間、かなり心配しました。
腎臓がオシッコを作れなくなったから出ない可能性があり、そうなったら、点滴も出来ないし治療が出来ないそうです。
診せるだけでもと思って夕方病院に連れて行きました。待合室で膝に抱っこしていたら、オシッコがタラーっと流れました。でも、ほんの少し。
診察室に入って体重を計ると3.4 やっぱり腹水かなぁーしょぼん お腹を触る先生→
受け皿を持ってくる様スタッフのお姉さんに指示→受け皿がちょこのお尻に添えられた瞬間、出ましたアップアップアップクラッカークラッカー大量のオシッコクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカーおめでとうって感じです。受け皿1枚では足りず、もう1枚追加。お姉さんもビックリショック!ニコニコ
良かった~ちゃんとオシッコ作られてたよ。力めないから出なかっただけだね。
腹水も心配なかったね。ちょこちゃん良かったねチョキ最後にまた体重計ったら、3.1
でした。オシッコ出して貰ったら0.3も減りました。ショック! 昨日、病院で出て以来まだ出ていません。夕方まで出なかったら、また出して貰います。自宅では難しいので先生にお願いします。
夜から朝までに2回下痢ピーのちょこ。
お尻拭き今日も嫌がりました。綺麗にしないといけないからね、頑張ってちょこちゃんネコ

お尻綺麗になったちょこ。 

少々不満気味!?

Android携帯からの投稿