今日のちょこは、午前2時にオシッコして、午前3時過ぎに下痢をしました。
立ち上がれないので頭だけを上げて立ち上がりたそうなそぶりを見せます。そんなときにトイレに連れて行くと、オシッコか下痢をします。たまに空振りですがニコニコ
全く立てないのでトイレは大変!!
どうやったら、やりやすいのか毎回研究ですにゃー 昼間看てくれている友達も大変だよなぁ。ホントありがとうネコ
今日は昼間起きている(目を開けている)時間が多かったらしいので夜中は、寝てくれるかな~ 
12日から吐いていませんアップアップ嬉しいですラブラブ
ムカムカがないって事でいいのかなぁ?
その代わり、下痢が出てきましたけどね。下痢の後にお尻を拭くのですが、ちょっとモタモタしていると
『みゃーネコおぅ』って少々不機嫌な、でも可愛い声を出しますニコニコ今日、友達は猫バンチをされたそうです。でも体力がないので猫バンチも最速ではなかったようで失敗に終わったちょこなのでした。
昨日より顔を上げる回数が多かったね。
良かった良かった音譜






Android携帯からの投稿