夕べは、寝る前にトイレに連れて行ったら、ちゃんとオシッコしてくれました。
でも、ほぼ寝そべった状態だったので後ろ足汚れちゃいましたねショック! でも、出たからいいやアップ 昨日から、介護状態になってしまいました。殆ど、自分では立ち上がれませんしょぼん ちょこも立ち上がろうとはするけど、出来ない時が多いので見てて悲しくなりますしょぼん ちょこ自身もストレスにならないのかな?
昨日はオシッコしたあと、一緒に寝ました。今朝は今のところ、はいてません。
痙攣もなし。あとは、ご飯食べてくれるといいけどなぁ。
今日は仕事なので友達に看てもらいます。少しでも一緒にいたいけど、そんなに仕事も休めないしね。終わったら即行で帰ってくるからね走る人 事情を分かってくれるので早めに帰してもらえると思うけど… 
今日もおりこうさんして待っててねラブラブ

朝まで一緒にねんねぐぅぐぅ


 


Android携帯からの投稿