昨夜23時にちょこちゃん下痢をしてしまいました。お尻周辺が汚れて大変ショック!
長毛なので拭いても他の毛にくっつくしね。ちょこも嫌がるのでハサミで汚れた毛を切りました。見事な虎刈りです。
去年までは、この時期になると、じゅでぃ~もちょこも自宅でバリカンをかけられ、虎刈りになるのが恒例でした。
懐かしいニコニコ 
きょう病院でお尻周辺をカットしてもらいました。さすが、プロです。

午前中、点滴に行ってきました。
呼吸の事を考えて今日も少なめです。
体重3.2キロでした。
昨日の夕方から、オシッコが出ていなかったのですが16時15分位やっと出ました。でも、残念な事に14時45分に痙攣があったんです。3日にあって以来ですが痙攣って起こる度に脳が破壊されていくそうです。どうなるのか分からないけど私が助けてあげないと、ちょこは不安でいっぱいだと思いますネコ足あと 痙攣後のちょこは、目をまん丸にしてびっくりした様な顔をしています。何が起こっているのか分からないよね合格
お母さんがいるから大丈夫だよニコニコ
一緒に頑張ろうねアップ お母さんのお友達もいるもんね。だから安心していいよ。

オシッコした後、ちょっとホッとしたちょこ




 

Android携帯からの投稿