今、ちょこちゃん寝てますぐぅぐぅ
朝から、ご飯食べませんダウンほんの少し、ペロペロしたくらいです。
口元に水を持って行くと飲んでくれるけど、寝そべった状態で起きあがろうともしません。大丈夫かなしょぼんしょぼんしょぼん 心配だガーン
明日は点滴の日です。朝一で行こうね病院
ちょっとオシッコ連れて行こうかなトイレ
ダメでした。しませんね。
お腹がタポタポしてます。ちょこちゃん重くなってます。腹水が多くなったのかなぁ 腹水が増えると呼吸がし辛くなるそうなのでどうしましょう叫び
じゅでぃ~の時とは状況が違います。
じゅでぃ~は、痙攣もなく腹水が溜まる事もありませんでした。体重は、見る見るうちに減っていき2.3キロでした。
亡くなるときも口呼吸を数回したあと、眠るように星逝きました。
ちょこにも穏やかな最期を迎えてほしいですクローバークローバークローバー 

ガンバレコスモスクローバーコスモスクローバーちょこ



Android携帯からの投稿