日付が変わったと同時に7日ぶりに出ましたうんちうんち 
勿論ちょこのです合格アップ 
寝る前にオシッコするかなと思ってトイレに連れて行ったら、手でオシッコシーツ(先週から急に砂を食べるようになったのでシーツに変えました)をカキカキ…でも、あのウンチポーズは出来ません。体力ないから踏ん張れないんです。普通に座ってるのかな?と思ったら、顔をトイレの角の所にうずめる様にしたちょこ。手で支えていたら…プ~ンうんちうんちうんちくさっショック!
トイレから脱出し始めたので慌てて抱っこしたら、トイレに元気な頃と変わらないうんちを2つ発見!!と同時にお尻にくっついていたんでしょう、コロコロと3個落ちました。尻尾にも2個くっついていました。
かなり、嬉しいですアップアップアップ
ちょこちゃん頑張ったね。おりこうさん




Android携帯からの投稿