ちょこちゃん17歳の誕生日おめでとう
クラッカークラッカークラッカーチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジケーキプレゼントケーキブーケ2クローバーあじさいにゃーわんわんしっぽフリフリブタクラッカークラッカークラッカー
あとで記念写真撮りましょうカメラ

17歳を迎えたばかりのちょこは、ちょっと体調が優れません。
1時20分に黄色い液体吐きました。
4時50分くらい、また、吐きました。
その時は、溜まっていたオシッコも一緒に出てしまいました。
昨日、病院で『吐く物よりも回数が問題』と言われました。昨日、一昨日は、朝1回だったし、その後、ご飯も食べていたのでそこまで心配もなかったのですが、今日は既に2回も吐いてます。
かなり心配ですガーン 今日も病院行き決定だね。
3日連続の点滴になるのかなぁ~

今、ちょこの隣で寝ています。
ちょこの体が呼吸と共に動いているのをまだまだ、見ていたいです。
ちょこ、一緒に頑張ろうねアップ

去年の誕生日写真






Android携帯からの投稿