今朝4時15分、また吐いてしまったちょこちゃんネコ 辛そうです。吐くのに体力使うもんね。あと二時間位一緒に寝てようね。

午後から点滴に行きました病院 
ウンチもオシッコも少し溜まってました。ウンチは、もう6日出ていません。
心配ですぅガーン 体力ないから踏ん張れないので出ないみたいです。でも、今溜まってる量の3倍になったら、病院で出す事になるみたいだけど、ねこちゃんにとっても嫌な治療になるみたいです。
ちょこ、大丈夫かなぁしょぼん
それまでには、自力で出せる様に頑張ろうねチョキ 


寝てばかりの写真が多くてm(_ _)m

音譜ラブラブ明日は、ちょこの17回目の誕生日ですドキドキクラッカークラッカークラッカー どうにか迎えられそうですコスモスクローバー

今日の体重  3.2キロ




Android携帯からの投稿