今日は、お母さんはお仕事なのでお母さんのお友達に点滴に連れて行ってもらいました。おじちゃんが運転する車で花ちゃんも一緒に行ったよ。花ちゃんは、ちょこのお母さんが拾った猫さんでこの優しいお二人のお家で幸せに暮らしている猫ちゃんですネコ でも、ちょこと一緒、腎臓が悪いので点滴に通ってるんだ病院 
にゃーここまでは、ちょこ語でお話しましたネコ
今日のちょこは、体温37.5 体重3.2でした。体温は、ちょっと低いけど、ご飯もまあまあ食べたし、最近、見えづらかった目も今日は昨日より見えてたみたいです。光に反応したそうです。
今朝は、久々に私の顔をペロペロ(ザラザラともいうにひひ)したし、特技のお手もしてくれました。少しでも回復してるような気がして嬉しいですアップ


4月13日にお星様になった
じゅでぃ~ねぇちゃん(20歳)も最期まで頑張ったから、ちょこも頑張るよチョキ

Android携帯からの投稿