5年前に腎臓病と診断されたちょこ。
今年2月に点滴を始めるまでは、療法食だけで頑張ってこれたんだけど、とうとう点滴通院する事になりました。週二回の点滴頑張って行ってたけど、5月2日急に体重が300グラム減り、体温も37.2と平熱以下でした。翌日も点滴を受けに行きました。でも、あまり調子がよくないのでしょう。寝てばかりです。(当然ですけどね)午後、大変な事が起きました。痙攣です。すぐにおさまったので病院に電話して状況を説明
しました。結果、今のちょこの体調を考えると、あとは見守るしかないだろうという事でした。
あと2~3日だと…(T_T) でも、その3日目を乗り切ってくれたんです。
なので、ちょこにyellを送るつもりで(自分にもかなぁ(^。^;))ブログしてみようと思ったのです☆