8/10親子アート教室 粘土とジャバラ絵本 | アートセラピーのアトリエしまねこ@札幌

アートセラピーのアトリエしまねこ@札幌

可能性を引き出す!アートセラピストのつるみちかよです。
札幌市内で小さなアート教室を運営しています。
世界に羽ばたくアーティストを育てています。


8/10親子アート教室は


粘土とジャバラ絵本創作でした。


お母さんは「にぎり仏」をテーマに。

この向きで飾るそうです笑!


小3Fさんは自由創作。あひるかわいいね!




ジャバラになっていて、両面に絵を描けます。


お母さんの作品のテーマは

「三途の川」

↑は門番。開くと、、、

美しい三途の川のふもとへ。



Fさんは

「かくうの世界」













彼女ならでは。


この日はお父さんが捕まえてきたというバッタちゃんを連れてきました。

ケースに入ったおっきなバッタちゃん(二匹)に

ドキドキ笑

タオルにくるみ、大事に連れてきて

大事に連れて帰りました。


紙飛行機を飛ばしたり

折り紙のカエルをとばしたり。

みていて楽しかったニコニコ飛び出すハート


暑い中、ありがとうございました。

またお待ちしていますね。


Instagramでもご紹介しています。


8/10親子アート教室