2/24親子アート教室 | アートセラピーのアトリエしまねこ@札幌

アートセラピーのアトリエしまねこ@札幌

本質を伝えるメッセンジャー、アートセラピストのつるみちかよです。
札幌市内で小さなアート教室を運営しています。

2/24の親子アート教室 水彩絵の具




今日初めて来てくださったHさん小2親子さん。
普段から水彩画を描いていらして、筆使いや水の使い方が迷いなく!
集中している姿に私も集中。










静かな時間がながれました。
あっという間の時間でしたね。
美しい色彩
そして親子の共通するモチーフ
繋がり、を感じました。
またお待ちしていますね。







#親子アート教室
#アトリエしまねこ
#水彩画
#非言語コミュニケーション
#アートセラピー
#アートセラピスト
#あけぼのアートコミュニティセンター
#札幌