12月。 | アートセラピーのアトリエしまねこ@札幌

アートセラピーのアトリエしまねこ@札幌

本質を伝えるメッセンジャー、アートセラピストのつるみちかよです。
札幌市内で小さなアート教室を運営しています。


12月、師走です。

札幌は
ドカ雪







吹雪の中、傘が召され、、、
マフラーのコサージュが旅立ったことにも気がつかず、、、

でも
出先でみつけた松ぼっくりツリーと小人と
多分トナカイが可愛かった。


↑多分トナカイ


あとひとつきで
2021も終わります。

11月.教室にご参加くださったみなさま、有難うございました。

家庭教育学級や作品展もあった、もりだくさんなひとつきでした。

お世話になりましたみなさま、有難うございました。

12月
どうぞよろしくお願い致します。

あったかくして
過ごしましょうね。

海野チカさんのマンガ
3月のライオン
にあった、ココアを作って飲もうと思うよ!



教室予定は
また明日。