今回は今まであった細々したものを書きます。

 

れいやも一か月近くピグをやってきたのでだいぶ色々思い出ができてきた感じです。

 

上の画像のように埋まったり・・・。

 

新しいピグ友が出来たり。

 

色々ありました。

 

ちなみに顔変更もして、

 

 

こんな感じになってますw

 

 

カフェで100コンボ目指してみたり・・・w

 

ブログには書かなくてもいろいろ頑張っていた感じなんですが、

 

(家以外で)一番頑張っていたブレイブの画像が撮れない事が

 

ちょっとショックですw

 

はじめて数週間でレベル30まで上げて、メインクエストは全クリしたので

 

すごいだろーwと自慢したかったんですがww

 

いや、まぁ普通ですかねwはぁw

 

 

そしてさりげに釣りクエもクリア。

 

pポイントやスマホでコイン貯めてなんとか先行もクリア。

 

もう初心者脱出でいいですかね?w

 

あと最近また女装することになったんですよw

 

なにやらいつも日記で会話させてもらっているピグ友ちゃんに

 

やってーと言われたのでやった結果↓

 

 

長髪がどうしてもしっくりこなかったので短髪にしたんだけど・・・w

 

 

なんだかんだあって長髪もつくってみたり・・・w

 

ちなみに家ではあまり顔変更してないのですが、ブレイブの方では顔面荒ぶってますw

 

ピグ友がいないからといって顔変更で遊んでいるのでもう何十回か顔変わってますw

 

もしピグ友がいたら顔合わせるたび「お前誰だよw」と言われること間違いなしですww

 

∑(-x-;)

 

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

Σ(=°ω°=;ノ)ノ

 

(´;ω;`)ブワッ

 

(しかし赤信号である)

 

※あくまでもイメージです

 

という訳でカメラ機能が無いのは本当どうにかして欲しいところなのですが、

 

ゴールデンウィークどうしたんですかアレw

 

10連?無料で、なんかpポイントためるで結構ジュエルとかもらえましたし

 

ログインだけでもジュエル貯まりますしw

 

そんなに遊んでほしいのか本当に善意の塊なのかw

 

家、ブレイブ、カフェとか各ゲームによって運営が変わっているのか知りませんが

 

ゲームごとの運営の性格変わり過ぎちゃいませんかねぇw

 

さてまぁ、とにかく一番言いたいのは

 

ブレイブのカメラ機能プリーズということだけですw

 

今までのくだり?無意味ですよ、何言ってんですかwww

 

わざわざリアルで撮りたくないんですよねぇw

 

という訳でここに置いても絶対届かなそうな願いをここにポンッと置いときます。

 

届いたら奇跡だぞ・・・w

 

おわり

 

次回は何か面白いことがあったらって感じ。