この前言った通りきたよしていたら驚いたお外やお家を紹介したいと思います。

 

名前は一応伏せておきます。

 

最近更新頻度がやたら遅くてすみません・・・m(_ _ )m

 

まず一番よくあったのが、お外に行ったとたんジャンプボタンで風呂とか椅子とかに

 

強制的に連れてかれる。

 

こんなのに連れてかれることもあって結構楽しかったですw

 

アメーバってトランポリンもあったんですね!

 

ただ僕はお外とお部屋、一応両方きたよしてるんですが・・・

 

これがあると扉からどんどん離れてってあ~っ!ってなることが多かったですw

 

左上からもいけるんですがねw

 

あと面白いというか、凄い!と思ったのが

 

 

これです。

 

う、浮いてる・・・!? 

 

ちなみに家↓

島みたいでかっこいいですね。

 

ただ・・・露天風呂も入りたかったw

 

あそこ通じてないんですよねw

 

 

あとこれは部屋の中なんですが、マネキンでバンド組んでる所がありましたw

 

ライブみたいな感じになっていて、これもまたかっこよかったです。

 

結構本格的でした。どれくらいコイン使ったんだろう・・・。

 

で、またお外に戻るのですが、ジャンプ台を使ったけどちょっと違う風につかいました~的

 

なのがありました。

 

 

お外行ったとたんに転びかける。扉に頭めり込んでるしw

 

もしこの状況に陥ったのが僕なら頭から地面につっこんでったかもしれないw

 

(写真のピグは扉に向かってますが、写真撮るためにこうしたのであって

 

本当は逆を向いている)

 

でこのブログの題名にもした、一番印象に残ってるのがこれ。

 

 

・・・!?

 

・・・!・・・!?

 

お外に出たとたん、謎の河童集団に取り囲まれる。

 

左右に甲冑を着た騎士も居るし・・・怖いWW

 

というか河童の服は・・・まさかこのためだけに集めたとかじゃないよな?W

 

割と面倒だぞW

 

それともイベントやるついでにたまったつりPで・・・的な感じかな。

 

凄いと思った家はこのくらい。

 

ちょっと少なかったかもだけどいいよね。・・・許して。

 

 

全体の感想は・・・皆ジャンプ台とかマネキンとか良く活用出来てて凄い!の一言。

 

自分の印象に残ったのってマネキンとジャンプ台を使ったのが多かったんですよね。

 

あと書いていないんですが、扉横に壁向いて立っているピグがいたので

 

グッピグしようとしたら、マネキンだった・・・っていうのもありましたW

 

着せる服によっては後ろ姿だとピグと見紛うこともあるので

 

最初は行くたびにクリックしてしまってましたWW

 

いい加減学習しろよ…って自分で思いましたW

 

僕は忘れっぽいところがあるので、メモとかしないとやばいっていうか、

 

してもやばいっていうか・・・大丈夫かな、自分の頭って心配するぐらいの事が

 

結構あるので怖いですW

 

最後に!皆の部屋見学、とても面白かったです!

 

僕もいつか面白いものを作ってみたいけどそこらへんのパクリになってしまいそうですW

 

独創性もないんでW

 

そうなったら・・・ごめんねW許して。

 

もっと面白いのとかあればぜひ教えてください!

 

まだまだ知らないのも多くてこれから知るのが楽しみなんでW

 

おわり

 

次回はまだ未定。ちらほらあった出来事を書くかな?って感じです。

 

次回もよろしくね。語尾ばらばらでごめんね。