こんばんは~

ぷねこですニコ


えっとぉ…

一寝入りしてしまってた(笑)



では、

こちらお読みいただいてぇ~ねー音譜


𓂃 𓈒𓏸
𓂃 𓈒𓏸
𓂃 𓈒𓏸
𓂃 𓈒𓏸


‪‪ 𖧷 ⁺.‪‪ 𖧷 ⁺.‪‪ 𖧷 ⁺.


ってなことですぅ~キラキラ



ぷねこ、

今、遅ればせながら、

ちゃんと読めました(笑)


スクショして

準備はしといてあったんですけどねぇ~



なんだかんだの今なかんじぃ…爆笑あせる




ってなことを書きつつぅ、



こんな時間なので寝ます(笑)




キッチンカーを始めてみたい方などは、

ぜひ、読んでみてねぇ~ねー音譜




では、

また明日です

おやすみなさいzzz



本日更新②