こんばんは~

ぷねこです爆笑あせる



そう、忘れてた訳じゃないんですけど、

今頃?ってなかんじぃ~ねーガーン


ですが、

ご了承いただいてぇ…爆笑あせるあせる



ちなみに、

今はブログスタンプのネタでの投稿は

お休みしてますぅ…



それでは、

何事もなかったかのように(笑)




𓂃 𓈒𓏸



アメブロさんから、

ブログスタンプ全獲得おめでとう!

ってぇ~


お知らせがきたよぉ~ねーキラキラ



▼11月のぷねこは

スペシャルランクでしたぁ~ニコ音譜



照れチューだねぇ~音譜



続いて12月も…爆笑あせる


アメブロさんから、

ブログスタンプ全獲得おめでとう!

ってぇ~


お知らせがきたよぉ~ねーキラキラ



▼12月のぷねこは

スペシャルランクでしたぁ~ニコ音譜



ニコ爆笑だねぇ~音譜



またまた、

続きましてぇ~(笑)



アメブロさんから、

ブログスタンプ全獲得おめでとう!

ってぇ~


お知らせがきたよぉ~ねーキラキラ



▼1月のぷねこは

スペシャルランクでしたぁ~ニコ音譜



キラキラ笑い泣きだねぇ~音譜



えぇ~

3つまとめてになっちゃいましたね爆笑あせる


夜は今の時期だと、

おこた様で(  ¯꒳​¯ )ᐝ寝ちゃうこと多し

だったりするので、

なおさら投稿できずにいますがぁ…



書こうと思ってる“φ(..〃)

内容はあったりするのでねぇ…




できる時に書きためられたらと

思ってますぅ…爆笑あせる





では、

また明日ですニコ

おやすみなさいzzz



本日更新②