𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀𓂃𓂂


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀


おはようございま~す
ぷねこですニコ

寅さん革命も近かろうぅ…

ということでぇ、
スマホもシャットダウンすると
言われてます…

と、思ってきたけど、
予定も変わったりの進行状況だと
予想できますのでねぇ…

シャットダウンについては、
実際のとこどうなんだろうぅ~
ってね…


そんなこんなでぇ、
昨年8月の夏休みから始まり、
秋休み、冬休みと称して
過ごしてきましたがぁ…

今年も思う時まで、
スタンプの質問はお休みしたいと
思います(笑)


毎日、更新してたのが途切れるのかって思うと、
なんか、さみしいものがぁ…ねーあせる

なので、
お休み気分で
書かないとしても気にならないしねぇ…

っていうぅ~爆笑


そして、
こんなかんじでしてぇ、

まず、
ハニブチ号さん

下の日程表を見ると、
今日から15日の日曜日まで、
遠鉄ストア南浅田店さんで4日間の
営業になりますよぉ~パー音譜


ってなことでぇ、

よろしくどうぞぉ~ねー音譜音譜

お時間は店頭でご確認をお願いします(笑)


そのあとの日程は、
こちらねぇ~音譜
𓂃 𓈒𓏸


そんで、
ハヤシホ号さん
15日の日曜日まで、
TSUTAYA土気店さんでの営業となりますのでぇ、
よろしくお願いしま~すグラサンイヒ


ということでぇ、

今日と、
あと3日の営業になりますねぇ~

明日になると、
あさって最終日になります(笑)

よろしくどうぞぉ~ねー音譜音譜


そんなかんじぃ~音譜




おすましペガサス長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

流れ星ワクチン未接種の方は
シェディングに気をつけましょう!
流れ星ワクチン接種してしまった方は
解毒に努めましょう!
ワクチン未接種の方も
解毒しといて損はなしです

バツレッド国民皆歯科健診
義務化へ
ワクチン未接種の方を
ターゲットにした罠です!


バツレッドマイナンバーカードも
平気じゃないかって話もあるけど、
まだダメよ!!

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2


秋頃から、
介護生活となってしまったので、
ブログは
時間とれる時に、
ご訪問して回るって感じになりますぅ…

気分的に疲れちゃうと
スマホすら見ない時もあるかと
思いますのでぇ、

諸々、ご了承を…笑い泣き


長音記号2長音記号2長音記号2


昨日は、
おこた様で寝落ち…爆笑あせる

いつものヘルストロン50分通電
してきたから心地よい眠りでねぇ~

その前に、
スカイウェルにも通電しに行ったから、
ダブルの効果だけど(笑)


お年玉プレゼントってことで、
50分通電できる券を2枚もらえたので
今日も行ってくるんだけどねぇ~



とかとかぁ…



いつもの主婦さんとこチェックしたら、
デマタロウ(笑)
週刊新潮いいとこついてるわぁ~

って思いましたねー音譜

チラっと読んでこなくちゃ(笑)




それでは、

みなさん、

とにかく、
備えと、解毒とをねぇ…


でもまだまだ、
医療の闇さえも気づいてない方々も
多いんだろうなぁ…ショック


まぁ、いきなり信じろって言われても
無理だろうけどさぁ…


では、
今日もよろしくで~す
ま、またね~爆笑あせる