𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀𓂃𓂂


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀


おはようございま~す
ぷねこですニコ

寅さん革命も近かろうぅ…

ということでぇ、
スマホもシャットダウンすると
言われてます…

なので、
今月も9月の秋休みに続きまして、
秋休みってことにしましてぇ、
スタンプの質問はお休みしたいと
思います(笑)


毎日、更新してたのが途切れるのかって思うと、
なんか、さみしいものがぁ…ねーあせる

なので、
秋休みってテイにして、
お休み気分で
書かないとしても気にならないしねぇ…

っていうぅ~爆笑


そして、
こんなかんじでしてぇ、

こちらぁ~

幸せのクレープ屋さんのハニブチ号さんは、
まだ、お休みとなってますのでぇ、

しばし、お待ち下さいねぇ~ねー音譜音譜


そんで、
こちらハヤシホ号さんは、
しばらくお休みになりますグラサンイヒ

また営業の際には、
お知らせもあると思いますので、
しばしお待ち下さいねぇ~ねー音譜音譜


そんなかんじぃ~音譜




おすましペガサス長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

流れ星ワクチン未接種の方は
シェディングに気をつけましょう!
流れ星ワクチン接種してしまった方は
解毒に努めましょう!
ワクチン未接種の方も
解毒しといて損はなしです

バツレッド国民皆歯科健診
義務化へ
ワクチン未接種の方を
ターゲットにした罠です!


バツレッドマイナンバーカードも
平気じゃないかって話もあるけど、
まだダメよ!!

長音記号2長音記号2長音記号2


えぇ~
ぷねこの記事も一緒に投稿ぅ…(笑)

ということでぇ、
今回は、
お~ちゃんさんの記事を
リブログさせていただきました

今回は文章も貼り付けできそうなので、
載せてみます(笑)

のでぇ、

こちらお読み下さいねぇ…流れ星

演技上手いねーw

でも明日で市場は波乱だぞー

どうする黒ダヌキ!?

 

さてさて、円安で来るか?

それとも円高で来るか?

楽しくなってまいりましたw

黒田は天秤にかけているが

どのタイミングでドーン!が

来るだろうねぇw

円高の場合は日銀が米国債を売り

日本の円の崩壊を守る形だが

その場合は米ドルが崩壊する

では、円安のままならどうなるか

ほぼ無いに等しい米ドルに対し

さらに追い打ちをかけるように

インフレ率が上がるだろうね

作られた円安ドル高で物価は高騰

日本も無い景気に対し物価上昇により

どんどんと苦しくなっている

私もあまり為替には詳しい方ではないが

どちらに転んでも崩壊するのは

目に見えて解る

私の予想は円安がドーンと上がり

その後ストーンと円高に一気に

駆け上がるシナリオかなと

密かに思っているので

一度崩壊してからの日本円の勝利!

という気がしている

前にも言ったが有事の円という事は

世界中で一番信頼性のある円が

真っ先に買われるのが予想できる

それには事が「起きなければ」ならない

日本においては世界中の国債を

日本円で支えてる状態なので

実質日本は借金は無いのである

売ってしまえばいい

ただそれだけの話だ

それが出来ないのはDSの

米ドル紙幣経済が終わってしまうから

日本の中央銀行もまた支配されていた為

DSの紙幣経済にしがみ付いている

もし日本においてRVが既に

終わっているのならば

このやり取りというのはただの茶番

シナリオという事である

まぁ、シナリオだろうなー

ただ、どっちに転んでも

日本円の勝ちには変わりない

一時世界中で暴落が相次ぐと思うが

落ち着いてくるだろうね

それに合わせる形で

ウクとロシアそれにNATO

そして中国・台湾・日本

核の脅威を演出した戦争が

起きてくると予想している

日本から世界へ崩壊の波が

押し寄せているが故に

明日の日銀黒田の政策発表は

かなり注目だろうね

また面白くなってきたけど

いつ何が起きてもおかしくない

それも念頭に踏まえ準備は

怠らないようにしよう!

ではまた( ´Д`)ノ~バイバイ

 

𓂃 𓈒𓏸


 

そう、
だんだんとねぇ~
きてるのではないでしょうか!


えぇ~

また、文字数をかさんじゃってもなので、
ぷねこはお口チャックしときます(笑)


とにかく、
備えとけばいつきてもねぇ…爆笑あせる


ぷねこは、
念のためってことで、
今日のうちにできるだけのことは
しておこうかなとぉ…



それでは、

みなさん、
しつこいようですが、
備えをねぇ…爆笑あせる

あとは、
体調を崩しませんようぅ…


では、
今日もよろしくで~す
またね~ニコ