こんにちは~
ぷねこですニコ


今回は、
お~ちゃんさんの記事を
リブログさせていただきました


せっかく、
ワクチンからだったりで世の中の闇に
気づくことができたのに、
違うことで騙されちゃってはダメよねぇ…


よ~く、
見極めていかないとなんだろうって、
ぷねこも思いますのよねぇ…うーん


ってなかんじでぇ、


下の記事をお読み下さいねぇ…流れ星

文章は、
全て貼り付けさせていただいてます‪‪ 𖧷 ⁺.



では、
またね~ニコ

今現在Q関連での詐欺が

またまた横行しているもよう

騙されて情報抜き取られないように

ご注意くださいませ

 

はぁ・・・

なんかこのくだり疲れるねw

ちょっと前にも言ったけど

世界が変わり、トランプが戻り

Gesaraを発表しそれに向け

全世界が立て直しに動きだし

そこからがスタートなんだよね

それすらもない内に何かを

登録やらなんやらさせるのって

詐欺がほとんどなのさ

 

で、釣られてしまうのは誰?

Q関連を知ってる人だよね

それ覚醒者って事だよね

世界中、日本人の中に

Qを知ってて世の中の仕組みまで

ちゃんと理解していて

これから来る事も知ってる人が

何人いるだろうね

殆んどいないからこそ

そういうプランを追う人対象に

詐欺を行う人等グループが

あちこちにいる訳で・・・。

少数派を狙っているからこそ

見つかる事もあまりない

グレーはグレーとして

危なくなったら逃げるから

足つく事もない

 

知らずにQ関連を追ってる人等が

広めてしまい騙されてしまい

詐欺師呼ばわりされてしまうので

良心的な発信者であっても

注意するに越したことはないというか

そういった人こそ精査し

世の中の流れという物を理解し

情報を発信する中で注意しなければ

騙されたという人が絶対に出るよ

旨い話にゃ裏があるんだわ

アライアンスがいるから大丈夫?

今はアライアンスが全てを動かしてる?

だから大丈夫なんだ?

バカも休み休み言えって話よ

 

この世の中に支配者グループは

たった1グループしかいないと思ったら

大間違いだからね

かなり沢山の派閥やグループや

大昔から支配してきた影の

表に出ないような支配者達は

たっくさん存在してるんだからね

利権グループでも何グループいると

思っているのさ

企業はその下に位置してるんだからね

この意味解るよね?

〇〇家・〇〇院・ハプ〇ブルグ家

12血族や各種古代王朝グループに

至るまでどれだけの派閥があると

お思いか?

アライアンス?トランプ軍?

いい響きだけどさ

その上も何層もあるって事も

理解しておく必要だってあるからね

だからこそ、注意するに越したことは

無いって事なんだよね

 

公式発表が世界で起きてからでも

決して遅くはない

我先にと何かを得ようとしてしまい

結果的に詐欺に遭わないでほしいと

私は思っている次第だ

それが光であっても私はそう言うよ

金・銀・銅の話の流れは

今後の世の中の仕組みに合っており

価値が上がる事は証明済み

だからこそ、実物資産を買う事は

私は決して否定はしないし

余裕のある方はするべきだとも

思っている。

が、Gesaraの流れで

言われている物の多くは

グレーゾーンの商売の的であり

多くの資産を産む為の道具でもある

世界中の資産家が以前からずっと

金をかき集めてたのはご存知だと思う

それには多額の現金だって必要だ

資金を集め現物資産を買うのも

理にかなっている手法でもある

それ以外に個人情報を

喉から手が出る程欲しい企業が

どれ程いるか想像しただけでも

大量のお金が動く市場だと

言えるからこその注意喚起である

全て利権

コロナ利権

ワクチン利権

医療利権

五輪利権

戦争利権

etc

 

この世は利権でまみれている

よーく考え、安易に飛びつかないように

点と点を結び付け別の視点からも

物事を考えるようにしていかなければ

今後の世の中において

正しきを見極める目が必要で

ある事からも

おのずと理解していかなければ

ならない事なのではないかと

私は考えている

 

様々な憶測は飛び交うが

今まさに転換期の瀬戸際にいるので

その激しさは増すばかり

我先に成功してやると

意気込んでいる人等がその目を

ギラギラさせて獲物を

待ち構えている状況だ

そいつらに喰われる事のないよう

注意して頂けたらと思う

 

ではまた( ´Д`)ノ~バイバイ