𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀𓂃𓂂


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀


おはようございま~す
ぷねこですニコ

寅さん革命も近かろうぅ…

ということでぇ、
スマホもシャットダウンすると
言われてます…

なので、
今月も9月の秋休みに続きまして、
秋休みってことにしましてぇ、
スタンプの質問はお休みしたいと
思います(笑)


毎日、更新してたのが途切れるのかって思うと、
なんか、さみしいものがぁ…ねーあせる

なので、
秋休みってテイにして、
お休み気分で
書かないとしても気にならないしねぇ…

っていうぅ~爆笑


そして、
こんなかんじでしてぇ、

こちらぁ~
幸せのクレープ屋さんのハニブチ号さんは、
まだ、お休みとなってますのでぇ、

しばし、お待ち下さいねぇ~ねー音譜音譜


そんで、
こちらハヤシホ号さんは営業ちゅう~グラサンイヒ音譜
16日の日曜日まで、
ヤオコー船橋三山店さんで営業してるよぉ~

1個じゃ足りないよぉ~ぶー
って方は、

何個でも~(笑)

よろしくどうぞぉ~ねー音譜音譜


そんなかんじぃ~音譜






おすましペガサス長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

流れ星ワクチン未接種の方は
シェディングに気をつけましょう!
流れ星ワクチン接種してしまった方は
解毒に努めましょう!
ワクチン未接種の方も
解毒しといて損はなしです

バツレッド国民皆歯科健診
義務化へ
ワクチン未接種の方を
ターゲットにした罠です!

長音記号2長音記号2長音記号2


えぇ~
なんとなく今日は寒いなぁ…ショック

晴れてほしいわねーあせる

って、
タイトル前半にちなんだ内容なのに
2行で終わってるけど(笑)




そんで、
今回も39次元魂の主婦さんの記事を
リブログさせていただきました

のでぇ~

こちらお読み下さいねぇ…流れ星

全部ウクライナ🇺🇦笑笑



また俳優を使った撮影…

茶番劇作るの大好き

CNNとBBC😜



こうして2022年10月10日、

クエバで

「爆撃で傷つき、

血まみれになり怯えている」

とされる現地人についての

映像が、

欧米メディア向けに

宣伝されたのです。


映像の中で、

「頭に傷を負った人」が

尋ねているのがはっきりと

聞こえます。


「アンドレイ・

アンドレーエビッチ 

写真を撮ってくれ 

ロシアの妹に送るよ」


この包帯を巻いた女優の妹が

写真を手に入れたかどうかは

知らないが、

CNNとBBCはこの映像を

手に入れ、

あらゆるメディアで積極的に

宣伝している。



𓂃 𓈒𓏸


はなっから、
こんなんですからねぇ…

そんなとこに、
募金やらしてたってことよキョロキョロ


それでも、
プーさんめっ!!
って思います?


見極めましょうねぇ…


って、
ぷねこのブログを
いつも読んでくださってる方々は、

さすがに、
見極めるチカラはあると思ってます
けどぉ…



それでは、

みなさん、
しつこいようですが、
備えをしつつぅ、
体調を崩しませんようぅ、
お気をつけてお過ごし下さい…


では、
今日もよろしくで~す
またね~ニコ


本日更新①