𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀𓂃𓂂


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀


おはようございま~す
ぷねこですニコ

寅さん革命も近かろうぅ…

ということでぇ、
スマホもシャットダウンすると
言われてます…

なので、
今月は8月の夏休みに続きまして、
秋休みってことにしましてぇ、
スタンプの質問はお休みしたいと
思います(笑)


毎日、更新してたのが途切れるのかって思うと、
なんか、さみしいものがぁ…ねーあせる

なので、
秋休みってテイにして、
お休み気分で
書かないとしても気にならないしねぇ…

っていうぅ~爆笑


そして、
幸せのクレープ屋さんのハニブチ号さんは、
まだ、お休みかなと思いますのでぇ、

しばし、お待ち下さいねぇ~ねー音譜音譜


そんで、
こちらハヤシホ号さんは営業ちゅう~グラサンイヒ音譜
ヤオコー船橋三咲店さんで、
10月2日の日曜日まで営業してるよぉ~

よろしくどうぞぉ~ねー音譜音譜

と、普通には書いてますがぁ…爆笑あせる


そんなかんじぃ~音譜






おすましペガサス長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

流れ星ワクチン未接種の方は
シェディングに気をつけましょう!
流れ星ワクチン接種してしまった方は
解毒に努めましょう!
ワクチン未接種の方も
解毒しといて損はなしです

バツレッド国民皆歯科健診
義務化へ
ワクチン未接種の方を
ターゲットにした罠です!

長音記号2長音記号2長音記号2


えぇ~
理解してない旦那は、
昨日、飲みに行ってきてですねぇ…

思ったより早めに帰ってきたけど、
まぁ、カチンとくること
言いやがるのでねぇ…

まともに言い返しても聞いちゃいないから
洗濯物ネット入れずに
放り投げてやった(笑)


ほつれようが知ったこっちゃない!!


波動が違うのも疲れると、
つい思ってしまったぁ~
昨日の夜のぷねこでしたキョロキョロ



それでは、

みなさん、
なんもこないじゃん?って思ってる方も
いらっしゃるかと思いますがぁ…


遠からず
必ずきますから…


ブレずに待ちましょう!!


ミサイルも飛んだみたいだし、
匂わせてますよ…



では、
今日もよろしくで~す
またね~ニコ