こんにちは~

ぷねこですニコ


アメブロさんから、

ブログスタンプ全獲得おめでとう!

ってぇ~


お知らせがきたよぉ~ねーキラキラ



▼8月のぷねこは

スペシャルランクでしたぁ~ニコ音譜



ニコ爆笑だねぇ~音譜




えぇ~


ここんとこ、

夜は一段落してゴロンってしてると

寝ちゃってるのでぇ…爆笑あせる



なかなか、

このブログスタンプので投稿が

できずに今になっちゃいましたけどぉ…



ひとまず、

投稿できるので一段落ぅ…




あとは、

寅さん革命がやってくるのを

待つことかなぁ~(笑)



その時、

本当は自分が何者なのか

わかるのかしらねぇ…




ワクチン打ってないのも

意味があると思うし…




これからが本番だと思ってます!



自分にできることで、

救える人がいるなら手を差しのべないと

だと思うしね!




ってなことを思いつつぅ、




おっ!


この記事は予約投稿になるのだけれど、

いつもの主婦さん更新しましたよ!!


別途、リブログさせていただきますけど、

主婦さんの記事も要チェックぅ~!!




では、

またね~ニコ