𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀𓂃𓂂


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀


おはようございま~す
ぷねこですニコ

寅さん革命も近かろうぅ…

ということでぇ、
スマホもシャットダウンすると
言われてます…

なので、
今月は8月の夏休みに続きまして、
秋休みってことにしましてぇ、
スタンプの質問はお休みしたいと
思います(笑)


毎日、更新してたのが途切れるのかって思うと、
なんか、さみしいものがぁ…ねーあせる

なので、
秋休みってテイにして、
お休み気分で
書かないとしても気にならないしねぇ…

っていうぅ~爆笑


そして、
幸せのクレープ屋さんのハニブチ号さんは、
まだ、お休みかなと思いますのでぇ、

しばし、お待ち下さいねぇ~ねー音譜音譜


そんで、
こちらハヤシホ号さんは、
あしたの21日までお休みとなりま~すグラサンイヒ

あさって22日の木曜日から、
ヤオコー船橋三咲店さんでの予定となってるぅ…
と、思うのでぇ~(笑)

あとちょっと、
お待ち下さいねぇ~ねー音譜音譜


そんなかんじぃ~音譜






おすましペガサス長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

流れ星ワクチン未接種の方は
シェディングに気をつけましょう!
流れ星ワクチン接種してしまった方は
解毒に努めましょう!
ワクチン未接種の方も
解毒しといて損はなしです

バツレッド国民皆歯科健診
義務化へ
ワクチン未接種の方を
ターゲットにした罠です!

長音記号2長音記号2長音記号2


えぇ~

今、ちょっと、
落ち着けてる時間に投稿ぅ…(笑)


今日の午前中も
色々とあるものでねぇ…

お忙しく過ごします爆笑あせる



いつもご訪問させていただいてる方々の
ところには、
いいね!をポチっとしに~

巡らせていただいたと思いますがぁ、

まだ、きてねぇ~ぞっ!!
って方は、
忘れちゃってるかもぉ…

スンマせん(笑)




なんてことを思いつつぅ、



昨日の夜は、
ザベスの国葬をNHKでやってたみたいね~

ぷねこ、
終わってから気づいて、
あぁ…ガーンガーンえーん

見たかったよぉ…




それでは、

みなさん、
台風の影響で色々と大変だと思いますが、
お出かけの際は、
お足もとにお気をつけて下さいなぁ…


あとは、
ひつこいようですが、
備えをねぇ…爆笑あせる


では、
今日もよろしくで~す
またね~ニコ