𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀𓂃𓂂


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀


おはようございま~す
ぷねこですニコ

寅さん革命も近かろうぅ…

ということでぇ、
スマホもシャットダウンすると
言われてます…

なので、
今月は8月の夏休みに続きまして、
秋休みってことにしましてぇ、
スタンプの質問はお休みしたいと
思います(笑)


毎日、更新してたのが途切れるのかって思うと、
なんか、さみしいものがぁ…ねーあせる

なので、
秋休みってテイにして、
お休み気分で
書かないとしても気にならないしねぇ…

っていうぅ~爆笑


そして、
幸せのクレープ屋さんのハニブチ号さんは、
まだ、お休みかなと思いますのでぇ、

しばし、お待ち下さいねぇ~ねー音譜音譜


そんで、
こちらハヤシホ号さんは営業ちゅう~グラサンイヒ音譜
でしてぇ~
昨日から営業してますよぉ~爆笑キラキラ

ということでぇ、
ヤオコーみつわ台店さんで
19日の月曜日までの営業となってますのでぇ~

よろしくどうぞぉ~ねー音譜音譜


そんなかんじぃ~音譜






おすましペガサス長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

流れ星ワクチン未接種の方は
シェディングに気をつけましょう!
流れ星ワクチン接種してしまった方は
解毒に努めましょう!
ワクチン未接種の方も
解毒しといて損はなしです

バツレッド国民皆歯科健診
義務化へ
ワクチン未接種の方を
ターゲットにした罠です!

長音記号2長音記号2長音記号2


えぇ~

今日は、
やや肌寒い朝でしたけど、
なんかしらで動いてると寒くはない
なぁ…とね(笑)

まだ、体感的には、
秋も足踏みかしらん?爆笑あせる



そんで、
いつも読まさせていただいてますぅ~

39次元魂の主婦さんの記事を
リブログさせていただきましてぇ、
ぷねこの記事も一緒に投稿ぅ…(笑)


では、
こちらお読み下さいねぇ…流れ星

本当の親子

👇



👇



👇




❤︎



度肝を

抜かれたかも知れないが…


🤣


ヘンリー王子は

ホワイトハットにしっかり

安全に

匿われております👏



メーガン妃は黒白知らないが


だから、

表向きはイギリスを

脱したのである!





👇コチラはオマケ🤣

最低親子




𓂃 𓈒𓏸


ヘンリー王子の隣のお写真の方が、
写ってる画像は他のブロガーさんの
記事で見たことありましてねぇ…

父親であると思うけど、
何方なのかなって…


ぷねこもわからんです爆笑あせる


今なら、
ヘンリー王子が安全にいられてるってのは、
なんとなく、
こういうことちゃうのかな?
って思えたかもですけどぉ…


当時は、
こんな世の中だなんて、
知らなかったので、
へぇ~、出ていったんだ…

くらいにしか、
思ってなかったですけどねキョロキョロ


そういうことだったのねぇ~キョロキョロなるほど!


また、ひとつ、
お勉強になったので知識の引き出しが
増えましたねぇ~


ってなことでぇ、

今回のタイトルにもね(笑)



でも、まぁ~

ぷねこのブログを読んくださってる方は、
免疫もついて、
そんなに驚かんでしょうけど(笑)



それでは、

みなさん、
いつきてもいいようにですねぇ…

備えだけはしておきましょうね~


おとは、
季節の変わり目ですので、
体調を崩しませんようぅ、
お気をつけてお過ごし下さい…


では、
今日もよろしくで~す
またね~ニコ