こんばんは~
ぷねこですニコ


ムムムときてますよね(笑)


なんか、
日本のニュースでも、
お子さんへの接種が努力義務だっけか?

あれ、なんだっけ?爆笑ガーン

なんか、
岸田さんが言ってたようなぁ…キョロキョロ


まぁ、
そんなこともありつつぅ、



えぇ~とぉ…

3本立ていけるかなぁ~キョロキョロ


文字数が心配だけど、
やってみようぅ…


ということでぇ、


いつもの39次元魂の主婦さんの記事を
リブログさせていただきました

のでぇ~

お読みいただいてぇ…ニコうんうん!


それぞれ文章は全て貼り付けさせて
いただいてます音譜


まずは、
こちらぁ…流れ星

大きな傷がなければ事件性はないのか


子供が行方不明になったら捜索はするが

捜査はしない日本闇警察


子供が殺されても適当に処理。

小倉美咲ちゃんの事件と一緒か。

 


何故裸で死んでいたの?

2歳児が自らパジャマ脱いで川や海に

ジャポン?




何故うつ伏せで背中を見せて浮いていたの?

溺死なら肺に水が入っているから

浮かない。





死因は一体何だったの?

誰が殺害したの🤫?

誰が投げ捨てたの🤫?



死亡時期は一体いつなの?



何処で遺棄されたの?

 


真実を突きとめるのが

警察じゃないのよ!



ボケが



お次は、
こちらぁ…流れ星

ASKAの

オフィシャルサイト内

ブログにて

ASKAが真実発信をしている

👏











彼は過去に覚醒剤取締法違反

で逮捕されたが、

何かを知っていたのかも

知れない。


バラされては困る何かを…


だから、

覚醒剤でも摂らされ

逮捕させられた可能性…


あくまで私の考察です

🤣


歌詞をよくご覧あれ

👇



https://www.fellows.tokyo/blog/?id=3522



お次は、
こちらねぇ…流れ星

カナダのトルドー🇨🇦首相が

変なことを

笑笑

それ…

トリガーワードじゃん

🤣

速報

トルドーは、

3発目の接種率が、

90%を達成できない場合、

この秋冬、

ワクチン接種の義務付けと

規制を再強化すると発表。

狂気は、再度やってくる。


義務が課されると述べた。



ムムムムム




科学の背景が代替演劇教師としての以前の職業で始まり、終わるカナダの満州候補首相は、現在、PSYOP-22のロックダウンを脅かしています。


𓂃 𓈒𓏸



一段と進んできた感じなのは

確かですよねぇ…



もう少しなとこまできましたかね?



落ち着いて、

その時がくるのを待ちましょうね…




では、

また明日ですニコ

おやすみなさいzzz

まだ、寝ませんけどね(笑)



本日更新②