𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀𓂃𓂂


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀


おはようございま~す
ぷねこですニコ

寅さん革命も近かろうぅ…

ということでぇ、
スマホもシャットダウンすると
言われてます…

なので、
今月は夏休みってことにしましてぇ、
スタンプの質問はお休みしたいと
思います(笑)


毎日、更新してたのが途切れるのかって思うと、
なんか、さみしいものがぁ…ねーあせる

なので、
夏休みってテイにして、
お休み気分で
書かないとしても気にならないしねぇ…

っていうぅ~爆笑


そして、
幸せのクレープ屋さんも
しばらくの間お休みになりますのでぇ、

しばし、お待ち下さいねぇ~ねー音譜音譜


そんなかんじぃ~音譜





おすましペガサス長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

流れ星ワクチン未接種の方は
シェディングに気をつけましょう!
流れ星ワクチン接種してしまった方は
解毒に努めましょう!
ワクチン未接種の方も
解毒しといて損はなしです

バツレッド国民皆歯科健診
義務化へ
ワクチン未接種の方を
ターゲットにした罠です!

長音記号2長音記号2長音記号2


ご訪問させていただいてる
ブロガーさんの中には、
まだ、ワクチン打つつもりの方がぁ…

まわりの環境が打たないとって
ことなのだろうかぁ…


副作用とかの心配するくらいなら、
まず打たないで!!


って思うのだけれどぉ…にやりあせる


コロナは単なる風邪で、
ワクチンが体に良くないものだってこと
疑ってもいないのだろうけど…


もう、気づこうよ…爆笑ガーン


そんな、
今回のタイトルになってますぅ…



さてと、
今日は5日ですねぇ~

どうなりますか…


待つしかできませんけどね(笑)




なので、

みなさん、
いつきてもいいように、
備えをしつつ、
体調だけは崩しませんようぅ、
お気をつけお過ごし下さい…


では、
今日もよろしくで~す
またね~ニコ